仮面女子♪

今や誰もがその名を知っている(気がする)仮面女子について調べてみましたー!

モエッモエッ(・∀・)モエッモエッ

 

仮面女子とは・・・

異形とも言えるホッケーマスクをかぶったアイドル集団。
芸能界に居場所が無くなった【選ばれなかった者達】が集まり、顔を隠すことで個人のアイデンティティを捨て、代償に群れとしての強烈なアイデンティティを手に入れた。
自らを地下アイドルと名乗り、ライブ本数は年間1000本を超え現在地下アイドル最強の名を欲しいままにしている。

(公式サイトより抜粋)

f:id:star-idol:20180112013019j:plain

引用元:http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/jp

 

彼女達めちゃくちゃインパクトありますよねー!

そしてなんと彼女達、

 

 

インディーズ女性アイドルとして

日本初のオリコン一位!

 

さいたまスーパーアリーナ単独ライブ

15000人動員!

 

を達成した最強の地下アイドル。

 

最強の地下アイドルを謳っていても埼玉スーパーアリーナ。。。というか地上を通り越してる感じがするのは私だけでしょうか・・・・

これからも彼女達の活躍から目が離せませんね(●^o^●)