仮面女子三か条

仮面女子についてさらに調べてみました(^_-)-☆

恐らく彼女達を知る上でこれだけは知っていて当たり前でなければならない!

f:id:star-idol:20180115000926j:plain

http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/jp

それがこの掟!

 

仮面女子三か条
その1恋愛OK(但しファンと関係者はNG破ったら解雇又は謹慎)

⇒自由すぎる!!!普通アイドルは恋するとパフォーマンスに支障がでるから業界ではタブーといわれているのが普通かと思いましたが最初からOKなんですね!?

伸び伸びとやれる環境っていいなと思います♪

(というか普段仮面被ってるから恋するファンとか居るのかな・・・)

 
その2:紅白出場した際にはアイドル業界初ファンを自宅に招いてもてなす

⇒どないやねん!!!めちゃフレンドリーやんか!!!めちゃ行きたいやんか!?

どんだけファンと近いねん!てか自宅ってそんな大きくないやろ!?

なんとしてでも紅白に出したいわ!(あれっ!?術中にハマってる?ま、いいか!)

 

その3:基本仮面は取りません。(仮面を外すのは人気メンバーと、劇場のみ)

とってよー(ToT)/~~~

そうだ劇場にいけばいいのか!?そうだ足を運ぼう!(あれっ!?術中にハマってる?ま、いいか!)