秋元氏の新しい形のアイドル♪

昨年話題沸騰したアイドル番組が
 
 
 
秋元康氏が総合プロデュースする新しいアイドル番組です(^^)/
 
そして秋元氏のコンセプトがこちら↓↓↓
 

「ダイヤモンドの原石を探すためには、より多くのガリンペイロたちの手を借りなければいけません。 
そして、その原石を磨くためには、同じような輝きを持ったダイヤモンドで磨くしかありません。 
たった7つしかない椅子をめぐって、才能ある者たちが戦い、 
審査員たちが判定し、最後に残ったラストアイドルは、最強のグループになると思います。 
新たなる出会いを楽しみにしています。」

 
 
入れ替えバトルが毎週行われるリアルオーディション番組でした!
 
プロアマ問わず、毎週本気のバトルにしびれまくりました(≧▽≦)
 
ダイヤモンドダイヤモンドでしか磨かれないし、
人(アイドル)人(アイドル)でしか磨かれないというのをまさにこの番組が表現していると感じました(^^)
 
そして・・・
2018年は・・・
第2章がスタート・・・・
 

f:id:star-idol:20180117233209p:plain

 
なんと超有名5人で
 
 
プロデュースバトルが始まります\(^o^)/
 
これは大御所すぎますね。。。ワクワクが止まりませんね!!!
 
今後のラストアイドルの展開を楽しみ待っています(^^♪