新しいジャニーズグループ♪

「King&Prince(キングアンドプリンス)」

 

 

4年ぶりにジャニーズ事務所からの新しいグループの登場です(^^)

 

メンバーは・・・

 

こちらの6人組でコメントもご紹介です!!!

 

平野紫耀(20)

「『King & Prince』の平野紫耀です。デビューさせていただくからには、日本や世界で胸を張っていえるようなグループになりたいと思います。でもそのためには皆さんの力がとても必要で、皆さんも胸を張っていえるようなグループになりたいと思っていますのでどうか僕の夢、『お札に載ること』を皆さんのお力を借りて、そしてグループと一緒に頑張っていきますのでお力添え、よろしくお願いします」

 

永瀬廉(18)

「さきほど発表させていただきましたけれど、今年の春に6人でCDを出すことになりまして、ここまでこれたのは皆さまのおかげですし、今から新しいスタートラインに立ったんだと思い、今から新しく気を引き締めてこれからも頑張っていこうと思います。たくさんの意見があると思いますが皆さんに認めていただけるように、いっぱい努力してもっと上にいけるように頑張っていこうと思います。これからも変わらぬご声援をお願いします」

 

高橋海人(18)

「『King & Prince』高橋海人です。僕達まだまだ未熟ですが、皆さまのお力添えをいただいてこれからも初心を忘れずにファンの皆さまとずっと笑顔でいられるような人生を描いていきたいと思います。これからもよろしくお願いします」

 

岸優太(22)

「『King & Prince』の岸優太です。新鮮すぎてまだ噛みそうなんですけど…これからなじんでいけるよう頑張っていくのですが、新しいスタートになります。ですが、これから、しにもろぐるい…あ~! 死に物狂いで食らいついていくので皆さん背中を押してくださればうれしいです。これからもよろしくお願いします」

 

岩橋玄樹(21)

「ご存知の方もいると思いますが僕たち『King & Prince』としてデビューすることになりました。ここまでこれたのは、大切な仲間、大切な先輩たち、ファンのみなさまのおかげだと思ってます。今後は僕達6人で愛にあふれた王国を作り上げていきたいと思っていますので応援のほどよろしくお願いします。まず僕たちができるのはこの舞台を千秋楽まで突っ走っていくことだと思いますので、今後ともジャニーズJr.、そして僕たち『King & Prince』の応援をよろしくお願いします」

 

神宮寺勇太(20)

「『King & Prince』の神宮寺勇太です。僕達6人これから力をあわせてメキメキと成長し、その姿を皆さんにしっかりとみせつけられるように精一杯頑張っていきますので応援のほう、よろしくお願いします」

 

平野君の夢が「お札に載ること」とかすごい発言だなぁ・・・Σ(・□・;)

今後の「King&Prince」の活躍に乞うご期待ですね\(^o^)/

●引用元

http://ジャニーズファン.jp/wp-content/uploads/2015/08/2015-08-11_005534.jpg