月野もあ

【月野もあ】
仮面女子のRockな萌え声ベーシスト!月野もあ!

これからどんどん有名になって行く彼女について調査してみましたー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


まずは基本情報から!"( ゚Д゚ノノ""☆パチパチパチパチ"
趣味→ベース(バンド)
特技→空手初段!!!なんと二段蹴りもできるのだとか!!!


現役大学生アイドル!
現在は某大学で、日本語教育学と情報科学を選考しています!
日々、大学に通いながら「秋葉原P.A.R.M.S」にて仮面女子としてライブをしている日々を送っているみたいです!本人も大変だと言いながら活動しています!
毎日ってすごいですね(゜o゜)


動機は!?
そもそもアイドルになる動機って人それぞれあると思うのですが彼女の場合なんだったのでしょうか!!??
→彼女は元々は声優になりたかったのですがオーディション雑誌でたまたま見つけたのがきっかけでマジ本気でアイドル目指していたわけではなかったのですΣヽ( ゚д゚)ノ
その流れで仮面女子の迫力あるライブに圧倒されたのと事務所の方針に惹かれてアイドルになることを決意したようです!

 

つづく・・・

f:id:star-idol:20180121205855j:plain