E-girls とは?

今日は【E-girls】について、紹介させていただきます(*≧∀≦*)

 

ん?E-girlsってアイドル?
と思った方、大正解!!
本人たちもアイドルの括りは違うなと思っているようです(//∇//)


でもこの際、細かいことは置いといて、紹介していきまっす♪♪

 

E-girlsの所属事務所は、【LDH】。
そう、EXILEのHIROさんが代表を務めていた事務所です!

 

LDHは、「LOVE」「DREAM」「HAPPINESS」の頭文字で、この3つをテーマに活動しているようです(^O^)
なんだかこれだけで素敵です(//∇//)

 

設立は、2002年10月17日です。
Wikipedia参照しました!
当時の規定であった会社設立の際の資本金300万円を、EXILEの初期メンバー6人が50万円ずつ出資し「エグザイルエンタテイメント有限会社」を設立しました。
リーダーのHIROさんが代表取締役社長を務めていました。

2003年9月18日、上記の事務所と、HIROさんの友人である森雅貴さんらが経営していたモデル事務所「株式会社スリーポイント」が合併し「株式会社LDH」を設立されたようです。
HIROさんが代表取締役社長、森さんが代表取締役副社長に就任し、以降、芸能事務所以外の事業も展開していきました!

2017年1月1日、「株式会社LDH JAPAN」に商号変更し、森が代表取締役CEOに就任し、海外拠点なども新設されています!

 

なんかE-girlsにたどり着かなかった笑

LDHについてもまた記載していきます(o^^o)

次回、E-girlsについて記載します(//∇//)笑

 

またねーーん^ ^