極貧アイドルのサクセスストーリー!?若き日の大きな決断!その1

f:id:star-idol:20180125024526j:plain

どうも僕です(^^)v

 

彼女の事を調べているうちにいろんな記事を見つけることが出来ました♪

窪田美沙さんの実家は京都の伏見にありMNB48を夢見て努力をしていたようです!

そのオーディションを受けるも落選・・・その後、再起を試みて地元京都の芸能プロダクションに入ることに!

 

このとき窪田美沙さんは高校3年生。このとき大きな決断をしました!

それが

 

120万円の借り入れ!(゜o゜)

 

高校3年生にとってこの学はかなり大きなものですよね!?

その内容としては

宣伝材料

広告製作費用

レッスン代

その他登録料(?)

これらに120万がかかったようです(゜o゜)

 

何か夢をスタートするときや大きなリターンを得ようとするときは

まず大きなリスクをとれと言いますが

この大きなりすくをとったことが後の彼女を女優、人気アイドルグループの一員にした大きな原因の1つだと僕は思っています!

 

 

つづく・・・