極貧アイドルのサクセスストーリー!?若き日の大きな決断!その2

どうも僕です(^^)v

 

高校3年生にして120万円の借金を背負った窪田美沙さん・・・

世間の反応やメディアは借金「してしまった・・・」と失敗談のように語っています。

(本人後にもそんな風に語っているようですがwww)

 

ぶっちゃけそこで120万という大金を出したのは

・どうしても、何が何でもアイドルになりたいという強い気持ち

・120万かける価値が自分にはある!(実際はそれ以上ある!)と心のどこかで思うほど努力してきたのだなと思います!(または親御さんの育て方がよかったのか)

この二つがあったからだなと感じました!

ぶっちゃけ本当に騙されていたとしても本人はその強い意志でやり遂げていたと思います!

それだけ自分に期待し、自分で自分を信頼できる自分を若くして作り上げてきたのだと感じ、この記事を書いているうちに彼女をただのアイドルではなく超努力家では片付けられない、

 

現代のビジネスマンが学ぶべきところがあるのではないかなと考えさせられる

若き日の決断だったと思うのでした・・・