極貧アイドルのサクセスストーリー!?訪れたチャンス!

どうも僕です(^^)v

 

京都の芸能事務所で120万の初期経費を支払いながらある日、

彼女の元にチャンスが舞い降ります。

アリスプロジェクト主催のオーディション「アイドルの黙示録」を受け

見事合格!(#^.^#)

これを機に上京することとなったのです!

 

これまでの間バイトを掛け持ちしながらこのときを待っていました!

周りの皆は安定した就職先や進学をして「安定」の道をいくなか、

 

継続してこの努力を続けられた忍耐力とメンタルマネジメント力

 

これは今の我々社会人のみならず、若い人にこそ鍛えて欲しい力だなと思います。

30歳を超えて思うのは

 

環境次第で若いときの失敗はいくらでも取り戻せる!

 

と僕は信じているからです!だから何も知らないからこそ、恐怖を知らないからこそ、体力があるからこそ、リカバリーが余裕できく若いときにこそ

いろんなチャンレンジがお得に出来るんじゃないかと今更ながら思いました!(^^ゞ

 

久保田美沙さんおそるべし!!!