A.B.C-Zを知る☆

数あるジャニーズグループの中でもテレビ露出の少ない彼らについて知ろうと思います(^o^)/

 

まずは、ウィキペディアで基本的は情報収集w

>>>

Acrobat Boys Club」の略「A.B.C」と言うグループに新たにメンバーが1人加入し5人になった事を機に2008年今のグループ名でデビュー☆

「Z」にはゼロや、アルファベットの最後で完結したということから、この5人でゼロからスタートを切って行くという意味が込められているそうです(*゚∀゚*)

 

名前の通りアクロバットを得意とするユニットで、自分たちの良さが伝わると言う事からデビューは音声のみのCDではなく、ジャニーズ初の映像が見られるDVDだったそうです(((o(*゚▽゚*)o))) 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/A.B.C-Z

 

デビューはKis-My-Ft2と同じくらいですが、

人気に差がある気が(*´Д`*)!!

 

彼らにもっとスポットライトが当たるよう応援していきたいと思います٩(∗ ›ω‹ ∗)و

乞うご期待☆〃