E-girlsチーム再編☆

E-girlsは、2017年7月15日 - 7月16日、『E-girls LIVE 2017 〜E.G. EVOLUTION〜』をもってDreamが活動終了となり、これまで3つのグループを中心としたプロジェクトとして行ってきた活動を終了しました。
そして、11人組の1つのグループとして始動。

再編内容は以下の通りです。

(参照:E-girls再編、19人→11人に「E.G.family」誕生、脱退するのは?/ORICON NEWS)

E-girls

ボーカル=鷲尾伶菜藤井夏恋武部柚那パフォーマー佐藤晴美、楓、山口乃々華SAYAKA須田アンナ坂東希、YURINO、石井杏奈の11人体制。Ayaのボーカル&パフォーマー引退に伴いリーダー不在となるが、現状はリーダーを置かない。新生E-girlsは、7月26日にニューシングル「Love ☆ Queen」をリリース。

■Dream

▽Aya

E-girls/Dreamのボーカル&パフォーマーを引退。今後はE-girlsの「チーフ・クリエイティブ・マネージャー」となる。E-girlsを中心にE.G.familyの制作活動のサポートなどスタッフとして活動するほか、フォトグラファーやグラフィックデザインなどクリエイティブを中心にしたアーティスト活動を行う。

▽Ami

Dream Amiとしてソロアーティスト活動に専念。

▽Shizuka

EXILE のUSA、TETSUYAとの3人組グループ「DANCE EARTH PARTY」の活動に専念。

■Happiness

▽MIYUU

Happinessのリーダーとしての活動に専念。Happinessの振り付けやライブの構成・演出を手がけてきたが、コレオグラファーとしてさらなる成長を目指す。

川本璃

Happinessのボーカリストに専念。

■Flower

藤井萩花

Flower、ShuuKaRen藤井萩花としての活動に集中。

重留真波

Flowerのリーダーとしての活動に専念。

中島美央

夢でもあった演技挑戦に時間を費やすため、Flowerの活動に専念。


なんといっても、19人全員とスタッフがちゃんと話し合うのはもちろん、事務所としてもメンバーの意思を尊重し、一人ひとりが夢を叶えていくことを全力でサポートし応援していくところが素敵だなと思いました♪

 

f:id:star-idol:20180205191125j:image