アイドルとバンドマンの融合

こんにちは(*^◯^*)

今日は、 ももクロのことについて書こうと思います(๑>◡<๑)

以前も書かせていただいたので、

今回2回目になります(o^^o)

僕が、ももクロを知ったきっかけになったのは、

バンド好きの友達に勧められたことがきっかけです(๑>◡<๑)

最初は、バンド好きの人もアイドル聴くんだ思ったのですが、いざ聴いてみるとカッコイイ曲が多くて、

僕もいつの間にか聴くのが当たり前になっていました(≧∀≦)

夏フェスのDJブースでもももクロが流れることは多く、まわりのお客さんもノッてる人が多かったので、かなり浸透しているんだなと思いました(o^^o)

その中でもオススメな曲がこちら\(//∇//)\

GOUNN

https://youtu.be/BOOSq5tSC4g

この曲を聴いた時は衝撃でした(≧∇≦)

これがアイドルの曲なのかと思ったのを覚えています!!

ちなみに、この曲のレコーディングでドラマを叩いているのは、凛として時雨のドラマをやられているピエール中野さんで、ベースはOKAMOTO'Sのハマオカモトさんです(o^^o)

2人ともかなりの実力派の方です(๑>◡<๑)

そして、もう一曲忘れてはいけないのがこの曲(*≧∀≦*)

サラバ、愛しき悲しみたちよ

https://youtu.be/jVmT1KLPLk0

この曲を作曲したのは、日本を代表するギタリストであと布袋寅泰さん(*≧∀≦*)

曲の中のギターも弾いています(●´ω`●)

この映像のライブでは、布袋さんとコラボしております\(//∇//)\

そういうことを知ると、また新し聴き方ができるかもしれませんね(๑>◡<๑)

また、いろいろアイドルについて書いていこうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆