ギネス更新中のアイドルグループといえば!

KinKi Kidsは、堂本光一堂本剛の2人で構成される男性アイドルデュオです(≧∇≦)

ジャニーズ事務所にとって初のデュオ、そして初の関西近畿地方)出身のグループであるなど何かと初が多いKinKi Kidsをご紹介致します♬

 

ちなみに、2人の姓は同じ「堂本」だが縁戚関係はなく、全くの他人であるのも有名な話ですよね( ^ω^ )

 

1997年7月21日、シングル『硝子の少年』、アルバム『A album』の同時発売でCDデビュー!

ちなみに、私が人生で初めて買ったCDは『硝子の少年』です(*^_^*)♬

f:id:star-idol:20180220213036j:plain

 

シングル、アルバム共にオリコン初登場第1位を獲得(o^^o)

ミリオンセラーを達成しています☆

 

デビュー以降に発売したシングルは全て、オリコンで初登場1位を記録!

“デビュー以来シングル13曲連続オリコンチャート1位”の記録がギネスに認定されたことが発表されましたが現在も記録は更新中!

39作連続で初登場1位を獲得しているまさに日本を代表するアイドルグループです(*^_^*)

 

f:id:star-idol:20180220213105j:plain

 

次回は永遠の王子様の光一くんの『 Endless SHOCK』ご紹介をさせていただきますのでお楽しみに〜♬