フィギュアスケート界のアイドル:羽生結弦

今、日本で一番熱い人といっても過言ではないでしょう!!

 

 

☆*:.。. 羽生結弦選手 .。.:*☆

 

 

参照:http://www.asagei.com/excerpt/98965

 

 

すらっとしていて顔もキレイ、身長はそんなに高くないけど(172cm)

素晴らしいプロポーションです(≧∀≦)!!

 

もうこれだけでもアイドル要素たっぷりψ(`∇´)ψ

 

羽生選手は文武両道で早稲田大学教育学部!!

 

あのトリノオリンピック金メダリストの荒川静香さんと同じ地元、

同じ高校、同じ大学出身というから驚きです(^.^)

 

まさにフィギュアスケート金メダルロードですね☆

 

 

そんな羽生選手は幼いころは喘息に悩まされて、自由に運動ができなかったそうです(T_T)

 

その喘息の克服もこめてスケートを始めると、頭角をメキメキと表し、

もうここに書くのがめんどくさくなるほどたくさん実績を残しています!!(笑)

 

一つ書くと、中学三年生のときにはすでに世界ジュニアで金メダルを取っており、

将来を有望視されていました(^-^)

 

そんな羽生選手、見た目だけでなく中身も相当なイケメンだった(゚ω゚)

 

そのイケメンタルとは・・・・。

 

 

続く♪