自衛隊界のアイドル:三宅由佳莉

最初に言っておきます、筋肉ムキムキのごっつい人は出てきません(笑)

 

異色です。僕の中では異色中の異色の方です(@ ̄□ ̄@;)!!

 

なぜ、自衛隊員なのでしょうか。。。

↓↓↓

 

www.youtube.com

 

三等海曹です☆

 

元々ミュージカル歌手を目指していたというのもうなずける声です(^-^)

 

では、なぜ自衛隊なのか?

それはこちらのインタビューで明らかになっています(^_-)-☆

↓↓↓

 

www.hochi.co.jp

 

簡単に言うと、歌手を募集していたからです(笑)

 

でも、その当時は専属の歌手は自衛隊にいなかったとのことで、

そこに入っていくということはかなりのチャレンジかと思います!

 

今は年間120会も演奏会を行うらしく、

もうなくてはならない存在となっているようです(#^.^#)

 

なかなか機会はないかもしれませんが、一度は聞いてみたいものです!(^^)!