看護士界のアイドル:桃月なしこ

大変に失礼なのを承知のうえで書きます。

 

この名前を見た時に、絶対にセクシー系女優さんだと思いました(^.^)

 

が、そうではありません。

 

現役のナースさんです( *´艸`)

↓↓↓

 

mdpr.jp

 

現役ナースでありながらコスプレーヤーでもあるという、

もはや両方の境界がよくわからないことになっています(笑)

 

ですが、お仕事は非常に真面目なようで、周囲の評判もいいようです(*^▽^*)

 

看護士ということは当たり前ですが看護士資格も持っているわけですから、

優秀な方です♪♪

 

こんな人がナースさんだったら脈拍が上がってしまいそうですが(笑)

 

美人過ぎる○○みたいな方が世の中で注目されるようになって久しいと思いますが、

まさに桃月さんはその人です☆

 

もし病院で見かけたら応援してますって言おう(*´з`)(笑)