乃木坂46が本気で挑んだ映画♪

乃木坂46の代表映画のひとつ♪

 

あさひなぐ

 

f:id:star-idol:20180213210336p:plain

●引用元

http://cdfront.tower.jp/~/media/Images/Tol/pc/article/feature_item/DVD/2018/02/06/2501.jpg?la=ja-JP

 

映画の内容は、こちらです(^^♪

 

乃木坂46がガチンコで挑む、圧巻のなぎなたシーン!◆


主人公の東島旭役には、映画初出演にして初主演となる西野七瀬

旭の憧れ先輩・宮路真春役には白石麻衣

二人の最強のライバル・一堂寧々役に生田絵梨花を迎え、桜井玲香松村沙友理伊藤万理華乃木坂46メンバーが

“美の武道”なぎなたに初挑戦!

 

撮影開始2ヵ月前から猛特訓を開始したメンバーたちは、普段の活動を行いながらの練習は肉体的にも精神的にも苦しんだものの撮影が始まる頃には

なぎなた、楽しい!」と口にするほどになる♪

 

結果、メンバー自らが志願しほぼ吹替えなしで 行われた試合の撮影は、

真剣さ・緊張感がダイレクトに伝わる圧巻のクライマックスシーンとしてカメラに収められ、本作最大の見どころに!!!

 

 

漫画を原作につくられたエンターテインメント映画になります(^^♪

普段は見せない乃木坂46のメンバーの真剣な表情がとても素敵な作品ですね\(^o^)/

 

さらなる乃木坂46の活躍に期待していきたいですね(^^)