地下アイドルの聖地

f:id:star-idol:20180228213352j:plain


と言えば、秋葉原にあるディアステージ♪♪


僕も友達に連れられて一回だけ行ったことあります!笑


f:id:star-idol:20180228213416j:plain

有名なとこで言うと、でんぱ組を輩出したステージで、平日にも関わらずすごい人、すごい熱気!!(≧∀≦)


ヲタ芸と言われるフリを普通にやってる人も多かったです(〃ω〃)


こんな世界があるのか…と新しい発見で、アイドルの可愛い女の子たちの歌に乗せて踊っちゃいました(๑>◡<๑)


めっちゃ楽しい!!笑


あれだけ体思いっきり動かすとめちゃくちゃ楽しいですね(о´∀`о)


f:id:star-idol:20180228213439j:plain

二階にはカフェがあって、その時はコスプレをした店員さん(いわゆるアイドルの格好ではない)が接客してくれて、ちょっとメイドカフェ的な空気も味わえます(^^)


僕の友達は男装さんがいた方が良かったみたいなのですが…笑


秋葉原はディープな街ですが、知ると面白いかも知れません(о´∀`о)


是非、ディアステージに行ってみてください(๑>◡<๑)

f:id:star-idol:20180228213508j:plain