釣り界のアイドル:秋丸美帆

 

参照:

http://pinky-honey.com/archives/928

 

ちょっと、可愛すぎじゃありませんか!!!

 

と叫んじゃうくらい可愛いこちらの方は秋丸美帆さん。

 

可愛い見た目とはうらはらに、パワフルにお魚さんを釣っています♪

↓↓↓

 

www.youtube.com

 

みっぴの愛称で呼ばれていてかわいらしいですが、

この方、かなり釣ります!!

 

自分が隠れてしまうんじゃないかってくらい大きな魚釣ったのがこの写真

↓↓

 

 

参考:http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/p/mippifishing/34kgmippi.jpg

 

ジャイアントトレバリーってお魚のようです。

 

その大きさ、なんと34kg!!!

デカいΣ(´∀`;)

 

いやー、魚が汚れ役になってみっぴの可愛さが際立っている(笑)

 

ということでインスタを登録しました♪♪

 

釣りに興味がわいた今日この頃です( *´艸`)