インドの日本人アイドル:HARU

世界は広し、いろんな方がいるものです☆

 

こちらの方もアイドルを調べなければおそらく触れることはなかったでしょう。

 

インドで日本のアイドル文化を広めているHARUさんです(^-^)

 

forbesjapan.com

 

なぜインド?と思いながらも、インドなのです(笑)

 

国が問題なのではなく、日本のアイドルという文化を知ってもらうことが

目的かと思います(^_-)-☆

 

HARUさんは大学生なのですが、わざわざ学校を休学してまで

インドへ渡り活動をしていたそうです。

 

今は復学のために日本に戻ってきているそうですが、

そのバイタリティ経験値は大きな武器になるかと思います(^O^)

 

筆者の僕もバックパックみたいなことを一週間やったことがありますが、

すごく肝が強くなりました!

 

人間、やってみると意外とできてしまうものです♪

 

アイドルをかげから支えるような仕事にも興味があるというHARUさん、

これからもアイドルの文化レベルを上げまくってください(#^.^#)