仮面女子!「月野もあ」のすごいところ!

仮面女子のRockな萌え声ベーシスト!月野もあ!

彼女、実はスピード出世しているんですwww

 

新人時代→仮面女子候補生→仮面女子→・・・
この間1年以内というあっという間の出世!
この出世劇、本人はどう思っていたかと言うと・・・

『実は自分の昇格について、実力に見合った昇格だと思ったことは一度もありません。
 まだまだ経験も実力も未熟で、昇格が嬉しいという気持ちの反面、不安の方が大きかったです。
 でも、私に対する期待をこめての昇格だと思っていたので、
 どの時代も期待を越えられるようにと、必死に日々のライブをがんばりました』
※日刊アイドルより抜粋


また声優業もこなし、初挑戦のアニメのメインキャラクターに抜擢!
初めやりたかったことを我慢してアイドルの地位も、元々やりたかったことも手に入れていて流石です!!!
目標に向かって一直線なところが素敵な彼女です!!!


P.S.月野さん自身も小学生の頃から5年間空手を習っており、

黒帯の実力!

空手道マガジンJKFanにも連載をするなどしている空手に携わるアイドルなんです。ハ一キックガール!すごいやつが現れたぞーーーーー!(゜o゜)

 

f:id:star-idol:20180121212305j:plain

※公式ブログより