仮面女子のここがYA☆BA☆I☆!

どうもアイドル大好き僕です(*^_^*)

仮面女子なんて・・・と思っていたら実はこんなすごい実績を残していました!!!

 

■シングル「元気種☆」が累計20万枚を突破しオリコン週間チャート一位獲得!


この曲は2015年の1月1日に発売されており、約10日で一意獲得!

全12形態もあるようです!!!
この記録はなんとインディーズ女性アーティストとしては日本初の快挙!!!

 

■地下アイドルなのにさいたまスーパーアリーナでワンマンライブ
実はこれを書いているぼくもこのスーパーアリーナにいたんです!!!
快挙の瞬間に居合わせることができて最高です(*^_^*)
しかもがっつり皆の素顔も見ることができたんですー!!!

 

■海外メディアからの取材20ヶ国以上!!!
世界で活躍する仮面女子☆
仮面女子がロイター通信やニューヨークポストなど有名海外メディアからの取材が殺到してるとか!
2014年9月にあh史上初の世界同日二カ国デビュー達成!
国際的に攻めまくってるアイドルというかアーティストですねー(~o~)

 

■年間ライブ本数は1000本を超え世界最大!
フェイスブックがアイドル業界最大イイネ数!現在251万イイネ突破!!

 

どんだけポテンシャルを秘めたグループなんだー!!!(゜o゜)

もっと興味が湧いてきましたー!!!