ももクロ有安の電撃卒業!!!

あの大人気アイドルグループの
 
 
有安杏果が・・・
 
 
突然の卒業をすることになったΣ(・□・;)
 
有安はこんなコメントを語っている・・・
 

ありがたい環境でやらせていただきましたが、

子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、

普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。

 
そしてこんなことも・・・
 

まずは規則正しい生活をして

ゆっくりとした日々を過ごしたいと思います。

今までの22年間で出来なかった普通のことを、少しずついろいろやってみたいです。

●引用元
 
 
0歳から22年間芸能活動を行ってきたからこそ
 
アイドルは普通の女の子への憧れを抱く・・・
 
普通の女の子はアイドルへの憧れを抱く・・・
 
人は無い物ねだりをするものだなと改めて感じました\(^o^)
 
 
22年間ほんとうにお疲れ様でした(^^♪
 
1月21日の幕張が最後のライブでどんな姿と最後のステージを見せてくれるのか楽しみですね(^^)/