E-girlsの魅力☆

E-girlsのファン層は圧倒的に若いです!
中学生・高校生のファンが非常に多い印象で、かつ、男女比は6:4で女性がメインです(o^^o)

人気の秘訣は、「ダンスがキレキレ」「歌が上手い」とパフォーマンスを称賛するファンが多いこと♪
EXILEの妹分” のキャッチコピーどおり、ライブでの彼女たちは母数を活かしながら、ダイナミックなステージを披露しています!

 

彼女たちは3つのユニット(Dream、Happiness、Flower)から成っています。


E-girlsデビュー前からの成長過程を、ファンはメディアを通して見守っているため、
同年代の女性が様々な試練を乗り越える姿に、ファンは「見守り魂」を揺さぶられているようです♪

 

「親近感がある」手の届かない憧れの存在というより「ちょっと頑張ればああなれるかも」という身近さがあり、髪型や化粧、ファッションを参考にしているというファンも多いです(^○^)

 

芸能界広しといえども、平均年齢20歳未満の女性ユニットで、アイドルでないグループはパッと思いつかない昨今E-girlsはそこを担っている印象です\(//∇//)\
そして今そこをほぼ独占状態にしているのがE-girlsの強みのようです☆

 

人気をキープし続ける彼女たちの活躍がまだまだ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今後のパフォーマンスや戦略にも目が離せません♪♪